時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは。

 

 

今朝、かつての職場の先輩女性から、近々、上京するのでランチでも・・・との連絡があり、お店を探して予約するのに、場所・価格・空き状況がなかなか合わず、意外に時間が掛ってしまった・・・。アセアセ

 

・・・が、行ったことはないけど、近くまで行く機会があれば行ってみたいと思ってたお店を予約できたので、よかった、よかった。ニコニコ

 

・・・で、前回、その先輩と会ったのはいつだったっけ?と記憶をたどると、コロナ禍の数年がすっぽり抜けているため、もう5年も前だったとわかり、ちょっと驚き。

 

 

そうなのよね〜、この間もTBS系でかつて放送されたドラマ「運命の人」がいつの放送だったか調べることがあり、自分の中では7〜8年前?と思っていたら、何ともう12年も前のことだった・・・。タラー

 

 

 

 

ほんとに時の流れが早くていちいち驚くし、その分いつの間にか年を取っているのよね〜と思わざるを得ない・・・。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村