ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは。

 

 

今日は肌寒かったですね・・・寒暖差でほんと体調管理が難しいこの頃。

 

 

さて、今年度、面倒な町内会の役を引き受けることになり、先日、肌寒い雨のそぼ降る夜に、例会に行って来たのだけれど、気が滅入るばかりでした。ネガティブ

 

 

・・・で、

 

昨夜は、そんなこんなでなかなか寝付けず(こんなことは珍しい)、あれこれ悶々と考えながら、布団の中で何時間も過ごしてしまった・・・身体に悪い。大あくび

 

 

持病を理由に負担の少ない役に回った人が、言うことだけは立派だったりね。

 

 

なるべく明るく考えたいけれど、根が生真面目なので、なかなかなのよね〜。

 

きっと上手く行くと思ってやるしかない。無気力

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ