こんばんは。

 

 

ここ3年ほど、宿根サルビア(別名:チェリーセージ、通称:いちごミルク)が、その春に初めて花を付けた日のことを書いています。

 

 

昨年の記事はこちらで、

 

 

 

 

これによると、このちっちゃな花が開花したのは、

 

2021年:4月28日

2022年:4月29日

2023年:4月27日

 

・・・で、2024年は今日4月27日でした〜!!

 

 

 

 

手入れらしい手入れをしておらず、時期を教えもしないのに、ほんとに正確に花を付けて、健気で可愛いヤツだわ〜。

 

 

話変わって、

 

最近、ある雑誌に投句した句が佳作に入り、こちらもささやかな喜びでした。

 

これまでも何度か投句した雑誌ですが、4度目の正直でようやく選に入って、にんまり〜。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村