こんばんは。

 

 

先日、ミュージカル「VIOLET」観て来ました。

 

 

 

 

人種差別の残るアメリカ南部の片田舎、事故により顔に大きな傷を持つ主人公ヴァイオレットは、叶いそうもない希望を胸に、長距離バスの旅に出るのですが・・・。

 

 

映画「ドライブ・マイ・カー」三浦透子さん主演(ダブルキャスト:屋比久知奈さん)のミュージカルということで、私は三浦さんの歌を聴いてみたくて、行って来ました。

 

いかにもミュージカル風な歌い方でないのが、返って新鮮で爽やかな感じ・・・。

 

 

 

 バス内のシーンが大半なので、途中ちょっと退屈してしまいましたが、人の心の嫌な部分にも触れる内容で、考えさせられるシーンも・・・。

 

 

******

 

 

池袋に行ったので、「開楽」のジャンボ餃子を初めて買って帰りましたよ〜。

 

確かにデカい、お皿からはみ出る大きさ。驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村