こんばんは。

 

 

今日のブログ記事を書こうとして、「1年前の今日あなたが書いた記事があります」と、管理画面に出て来たのはこちらの記事。

 

いつ書いたのか、もう忘れていました。

 

 

 

 

・・・で、話は変わり、

 

劇団四季 浅利慶太さん演出のミュージカル『わが青春の北壁』(1977年)映像はどこかに残っていないのか・・・という、ヒデキさんの義姉役だった久野綾希子さんが、一昨年亡くなられた時にも思ったことを、思い出しました。

 

 

 

 

一昨年、音源は復刻発売されたけど、舞台映像を観てみたいと思うのです。

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村