こんばんは。

 

 

昨日のブログ記事の後半に書いた曲名・・・「激しい恋」と入れたつもりが、「情熱の嵐」になっていました。(今朝たまたま見直して気づきました)アセアセ

 

訂正済みですが、間違いにお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんね。

 

 

 

 

******

 

 

私が参加している句会に参加のお姉様方のうち数名が、右から左へ写すだけの文字を間違えたり、10枚程度の短冊の数を間違えたりするのを、何だかな〜と内心思っていましたが、まさに人のふり見て我がふり直そう・・・ですね。滝汗

 

 

 

下の写真は本文とは関係ないけれど、もう咲かないのかと思っていたら、今朝1つだけ綺麗に咲いたチェリーセージ

 

 

 

 

 

 
 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村