こんばんは。

 

 

過去記事を見ると、左手中指に最初にばね指の症状が出たのは2年前の春頃。

 

 

 

 

 

その後、引越もあり、ゴミ袋が縛りづらい等々日常生活に支障もありました。

 

 

・・・が、最近、いつの間にかばね指の症状がほぼ治っていることに気づく。ニコニコ

 

何が功を奏したのか不明ですが、今後も様子を見ながら手を使って行きます。

 

 

***

 

 

先日、ある集まりでのシニアの方数人の勝手だな〜と思われる言動に、年は取りたくないもんだ・・・と思いの外、気分が沈みました。

 

そう感じるのは私だけ?と思っていたけれど、もっとシビアに気づいていた人もいて、それも何だかな〜と更に気分が沈みました。

 

 

ま、そんなこと言っているアラカンの私だって、スコ〜ンと頭から抜け落ちることも増えているのだから、十分気をつけて行くしかないのだけれど・・・。アセアセ

 

 

 

 秋深まる〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村