こんばんは。

 

 

所用のついでに、東京 銀座ミキモトホールで開催中(入場無料)の「真珠のようなひと 〜女優・高峰秀子のことばと暮らし〜」展へ行って来ました。

 

 

 

 

 

お花が好きな高峰さんに相応しく、写真の前にはさりげなく、お花が飾られていました。

 

 

展示物は少なめでしたが、映画の映像と音声も少しだけ流れていて、エッセイや映画等でしか知らなかった、高峰秀子ワールドを少しだけ堪能できました。

 

 

 

 

今、読んでいる、こちらの本の表紙の写真も展示されていました。

 

 

 

 

開催は12日まで。

 

 

早いもので亡くなられて12年半、来年は生誕100年になられるのですね。

 

 

******

 

 

無印良品銀座にも寄り、ランチを食べ、久々に銀座の通りを歩いて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ