こんばんは。

 

 

先日、NHKBSプレミアムで故 西城秀樹さんの伝説のコンサート観ました。

 

同級生に大ファンの子はいたけれど、私は特にファンというわけでもなく・・・でも、全盛期の50曲、やっぱり歌唱力あったな〜と思いながら聴きました。

 

それにしても当時のアイドルは凄いハードスケジュールをこなしていたんだな、もっとご自身の身体を労っていられたら・・・思うことはいろいろでした。

 

 

・・・で、図書館で「蒼い空へ」木本美紀:西城秀樹夫人 著)借りました。

 

 

 

 

まだ借りたばかりで読んではいないのですが、早速読んでみようと思います。

 

 

今日の空。

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村

 

りん♪のmy Pick