こんばんは。

 

 

都内の新型コロナウイルスの新たな感染者が、過去最多の367人とか・・・。木曜日は多くなりそうということで予想はしていたけれど、本当に多い・・・。

 

 

さて、壁面他にクギやネジを打てない賃貸暮らしのため、割れない鏡=リフェクスミラーの設置場所は、食器棚の側面を利用することにしました。

 

リフェクスミラーは、中空張りのパネルなので鋭利なモノをぶつけないようにとのことで、埃や汚れ防止のためにも、家にあった海外土産のストールを掛けて使うことに・・・。

 

耐震用の突っ張り器具にチェーンを通し、簡単設置完了。濡れタオルを乾かしているように見えて、お洒落感ゼロですね〜。アセアセ

 

実際に見ると、結構涼しそうでなかなかいい感じなんですけれどね。単なる自己満足?まあ、いいんです。暮らす上では便利になるはずですから。

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村