こんばんは。

 

 

昨年1月、「句集を買う。」というブログ記事を書いています。この時の句集は、俳人 池田澄子さんの第六句集「思ってます」でした。

 

今日、今月7日に初版発行の池田さんの第七句集「此処」が届きました。

 

 

 

 

中の俳句もよろしいのですが、タイトルの「此処」も、「今、此処、私」の「此処」、よろしいですね〜。

 

 

 

 

******

 

緊急事態宣言以降、ステイホームで粛々と片づけをして来て、先月末までに何とか計画通り、気になる所の片づけは終わりました。これもブログのおかげ。

 

今月からは、昨秋から滞っていた家庭内事務作業を、少しずつ進めようと思います。

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村