こんばんは。

 

 

いつもマイパソコンを置いているラック、だんだん雑然として来て、気になりつつも、在宅の家族が陣取っている時間が長くなり、なかなか片づけられませんでした。が、今日、ササッと片づけてスッキリしました。所用時間:60分

 

また、ちょっと記入して郵送すればいいだけの保険関係の書類、気になりつつも、期限がないため8ヶ月も放置し、今日ようやく記入して出す準備を・・・。

 

面倒なことほどササッと片づける方がスッキリすると改めて思った次第・・・。

 

 

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村