こんばんは。

 

 

都内の新たな新型コロナウイルス感染者が、今日初めて100名を越えたとか・・・。私たち個人ができることは、”三密”を避け、各自が冷静に気をつけて行動するしかないんでしょうが、この先どうなるんだろうと不安になります。

 

 

3月の無名塾「タルチュフ」東京公演が中止→払戻となり、4月に観に行く予定だったミュージカルも、3月末によくやくチケットが届いたと思ったら、私が観に行く日は中止→払戻となりました。とても残念ですが、仕方がない。

 

 

近場の遅咲きの桜は、今日の強風の中でも咲き誇っています。

 

 

 

 

話は変わって、タカラヅカ好きの友人に誘われて、よくを観に行っていた頃、好きだった高嶺ふぶき(現芸名:たかね吹々己)さん。甲状腺がんのために、4月10~12日に京都府立文化芸術会館である「劇団とっても便利」のミュージカル「美しい人」に特別出演後、引退されることになったとか。

 

タカラヅカ退団後の舞台を拝見したことはなかったのですが、引退というのは本当に残念です。引退後は、5月末に手術、回復後、山口県周防大島町にある旅館の女将に転身される(イベントプロデュース業も担当)とのことで、今後のご活躍が待たれますね。

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村