こんばんは。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の報道を見ていると、不安にはなりますが、冷静な対応を心がけたいもの・・・。

 

マスク以外で、自分でできる地道な予防策と言えば手洗いか・・・。私はいつも結構念入りにやっている方なのですが、東京都福祉保健局のわかりやすい動画を見つけたので、貼り付けてみました。良かったら参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

以下の動画では、小池百合子知事が実際に手を洗い、解説もなさっています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=lViN9C_BS-0

 

 

因みに私は石鹸は基本的にこちらを使っています。以前は無香料しかなかったと思うのですが、今はユーカリハーブの香りもあるのですね。

 

 

 

キッチンではこちらを使っています。ほのかなシトラスの香りのもあります。

 

 

 

それでは、読んで下さっている皆さんも、十分に気をつけてお過ごし下さい。

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村