昨日 
午前中 ちょこっと 
半リやって 
プラス1。 

本拠地 ム〇〇に行って 

闘技場やったら 
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

マイナス8個。 

数回やってこれ 

うんコナミ 

くそ573

バーイパー
なんか最近 
生活リズム 
バラバラ 杉! 

昨日は10時に寝て 
さっき起きた 。 

さて 
そろそろ脱ニートで 

今日あたり 
あそこに電話してみるか! 

今日も午前中ちょこっと 

クソゲーいってきまつ。 
今日も 
クソゲーやりました。 

結果を先に言うと 

プラス6個 

MAX時は10個 


最後、幸福賞 でて


ぶっ飛んでやめました。 
レベル1が 
足ひっぱってました! 
僕の下家でした! 

1147117さんのブログ-200910191450000.jpg