今日の負け仕様は 
半端なくうざかった。 

はいぱいうんこ 

2列目からおり! 

赤とかずっぽして 
コナミから 
イケイケくる。 

中途半端に攻めて 

余る牌が全部あたるし 

低レベの くそなきにも やられた。 

結果は
0‐2‐2‐2

でマイナス6 

クラスコ 
マイナス10万くらい 


またやる気が失せた! 


ゼンツ上等!!
昨日は面白かったわ長音記号1


親で6順で 
国士はって 
即 
上家からでた! 

48000 ごっつぁん 

トータルはプラス3個だたけど 

今季40個いきまつた 

目指せ 
大交流!
昨日はおもしろいくらい 

でしたぁ。 


プラス10個音符

今日も朝ちょいと 
行こうかな。