今日の負け仕様は
半端なくうざかった。
はいぱいうんこ
2列目からおり!
赤とかずっぽして
コナミから
イケイケくる。
中途半端に攻めて
余る牌が全部あたるし
低レベの くそなきにも やられた。
結果は
0‐2‐2‐2
でマイナス6
クラスコ
マイナス10万くらい
またやる気が失せた!
ゼンツ上等!!
半端なくうざかった。
はいぱいうんこ
2列目からおり!
赤とかずっぽして
コナミから
イケイケくる。
中途半端に攻めて
余る牌が全部あたるし
低レベの くそなきにも やられた。
結果は
0‐2‐2‐2
でマイナス6
クラスコ
マイナス10万くらい
またやる気が失せた!
ゼンツ上等!!

