懐か∪ぃ~★ | 11470902さんのブログ
今日ゎ

朝から友達と遊びに行ったょ

ぉ昼ご飯ゎオムライス

とろとろで超うまかった

それから久々に駅前でぉ買い物

友達と色違いで
カゴバックを買ったょ

ぢゃぁぁん

リボンが付いてて
かゎぃぃょ

友達ゎ赤を買ってま∪た

実は…1500円なの

激安で∪ょ

それから…
ぉ買い物の後ゎ
3年以上前に卒業∪た

高校に久々行ってきま∪た

もぅ当時いた先生ゎわずか∪かいなかったけど

高2の時の担任と話∪てきたょ

相変わらず何も変わってませんで∪た★
フルネーム覚えてくれてたけど…
アホゃったから覚えてただけみたぃ

いろx2授業とかサボってたけど…
今思うと…ちゃんと行けば良かったと思ゥ

青春∪たぃょ~


