。+夜ご飯+。 今日ゎ仕事終わってから友達とご飯食べに行ってきま∪た でも今日ゎ3連休中……… 何処のぉ店もいっ-ぱぃ 結局居酒屋に入って 特上海鮮丼食べた それからガールズトークもいっぱぃ∪て 超楽しかったょ 明日ゎお仕事休みでまたx2ぉ友達と アウトドアな遊びを∪てくるょ(まだ何するか決まってなぃけど…) 晴れるといいな