初ブログ 今時…blog初めてなんて笑われちャぅかも∪んなぃけど 頑張ッて更新∪て行くので読んでくださぁぃ 今日ゎ親友が京都から実家に帰ってきたので ご飯を食べてきま∪た もぅすぐスペインに留学∪ちゃぅから…すごく寂∪なぁ 海外とか危なぃ事いっぱぃありそぅだから 気を付けてほ∪ぃです そ∪て今年初の海に行きま∪た ッて感じの平凡なブログを書いていこぅと思います