1144778さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

スケボー

今からスケボー練習する淲キラキラ

先輩がスケボー初めてくれたから、一緒できるわ溿

楽しいわラブラブ!音符音符

うぃるすみす

アイアムレジェンド見た!

めっちゃ面白かったわぁー(∀)!!

自分一人だけになったら寂しさで死んでしまいそぉや…(´・ω・)

でも、一人になりたい時ってあるよねあせるあせる

んー…

俺ってわがままなんかな??

あかん…

あかん…

全然あかん…

なんでこんなうまくいかんのやろか炅炅炅

最近ついてなさすぎやわあせ��る

授業の履修もうまくいかんし瀅

最悪や渹!!

でも…














俺におばけさん付いてるかも…


(。・ω・。)ノシ