1144778さんのブログ -2ページ目

久しぶりに

ブログ書いてみますひらめき電球

まぁー見事な放置っぷりでしたパー

これから、ちゃんと更新できるよぉに頑張ってみようと思います晴れ

初!!

ブログやってみた!

とりあえず始めた理由は…

先輩のmixiの日記に『ブログをやるとベシャリ(しゃべり)が上手くなる』って書いてあんのを見て…

俺(゚Д゚)<『話すの苦手なんで、始めましょうかな!!』←この時点からなんかおかしい…
ってコメントしたら
先輩(-д-)<『あー。お前は下手だからな!始めた方がいいかもな!!』
だって…

この先輩といえば、すべらない話に出れるくらいの面白さと、話しのうまさを兼ね備えているただの変態だ。

ちなみに俺の師匠でもある。
もちろんエロの
俺が大学に行って付いた知識は9割がエロだ。
師匠のおかげで欲求だけが溜まっていきます←

そんな師匠からすすめられたんで、始めるしかない!!

そして、上手くなってみかえしてやろうやないか!

とまぁそんな理由があったんです。

まぁこれでベシャリが上手くなるとも限らないけど、そこは俺の中に眠るポテンシャルにかけたい。

とりあえず、三日坊主だけは避けよぅ。

継続は力なり!!
目指すは、千原ジュニアやな。

こんな感じで初日記終わりまーす。