初!!
ブログやってみた!
とりあえず始めた理由は…
先輩のmixiの日記に『ブログをやるとベシャリ(しゃべり)が上手くなる』って書いてあんのを見て…
俺(゚Д゚)<『話すの苦手なんで、始めましょうかな!!』←この時点からなんかおかしい…
ってコメントしたら
先輩(-д-)<『あー。お前は下手だからな!始めた方がいいかもな!!』
だって…
この先輩といえば、すべらない話に出れるくらいの面白さと、話しのうまさを兼ね備えているただの変態だ。
ちなみに俺の師匠でもある。
もちろんエロの
俺が大学に行って付いた知識は9割がエロだ。
師匠のおかげで欲求だけが溜まっていきます←
そんな師匠からすすめられたんで、始めるしかない!!
そして、上手くなってみかえしてやろうやないか!
とまぁそんな理由があったんです。
まぁこれでベシャリが上手くなるとも限らないけど、そこは俺の中に眠るポテンシャルにかけたい。
とりあえず、三日坊主だけは避けよぅ。
継続は力なり!!
目指すは、千原ジュニアやな。
こんな感じで初日記終わりまーす。
とりあえず始めた理由は…
先輩のmixiの日記に『ブログをやるとベシャリ(しゃべり)が上手くなる』って書いてあんのを見て…
俺(゚Д゚)<『話すの苦手なんで、始めましょうかな!!』←この時点からなんかおかしい…
ってコメントしたら
先輩(-д-)<『あー。お前は下手だからな!始めた方がいいかもな!!』
だって…
この先輩といえば、すべらない話に出れるくらいの面白さと、話しのうまさを兼ね備えているただの変態だ。
ちなみに俺の師匠でもある。
もちろんエロの
俺が大学に行って付いた知識は9割がエロだ。
師匠のおかげで欲求だけが溜まっていきます←
そんな師匠からすすめられたんで、始めるしかない!!
そして、上手くなってみかえしてやろうやないか!
とまぁそんな理由があったんです。
まぁこれでベシャリが上手くなるとも限らないけど、そこは俺の中に眠るポテンシャルにかけたい。
とりあえず、三日坊主だけは避けよぅ。
継続は力なり!!
目指すは、千原ジュニアやな。
こんな感じで初日記終わりまーす。

笑