出雲大社さん 参拝へ  ② | ニハの会

ニハの会

ニハの会 ? なにそれ? ですよね。お蕎麦の割合ではなくて、永遠の28歳 !
心 身体 魂 今あるこの瞬間輝きを見いだし、イキイキと楽しい時間を積み重ねていけたらいいですよね。

こんにちは

永遠の28  ニハの会  美咲まゆみです。


美し(うまし)咲ひ(わらひ)をお届けいたします。


出雲大社さん 参拝の続きです。


2月8日    日御碕神社 〜 稲佐の浜 〜 長浜神社 〜 依毘須神社 〜 ホルンフェルス


こちらは ホルンフェルスです。

日御碕神社さんから



稲佐の浜へ向かいました。


またも、スポットライトが 海面をキラキラと輝かせていました。


稲佐の浜 で お砂をいただき、





出雲大社さんへ 

やはり たくさんの方々が参拝されていました。

その後 長浜神社さんへ

国引きの伝説の残る神社さんです。


そして 依毘須神社さんへと向かいました。





プチ・モンサンミッシェルを思わせるような雰囲気の神社さんでした。

そして ホルンフェルスへ