いのっちの、夫婦関係が、破綻してる






そう信じて4年付き合ってきた。

違う?

騙された?

ま、それはないか。





たとえそうだとしても、もちろん、

すべてが、自分の責任。

自分だけのせいです。

いのっちは、悪くない。






ただ、

見抜けなった、そんな自分。

騙された自分。

それでも大好きでたまらない、

そんな自分に悔しくて涙がでる。

ばか?後悔?

したくない。のに。





私は、

夫婦関係破綻してない、不倫が

だいきらい。

地獄に落ちろ、と。

心底そう思う。

いや、願わなくても、落ちるわ。





され妻は、もっと、自分を持って‼️

自身持って‼️

不倫女なんて、捨てられる、んですから。





いや、気づくもの。

離婚してない時点で、奥様が、優先‼️

くらいはね。




あたし、何してるんだろ。

って。





不倫なんか、続けて意味がない。




いいかげん、気づけよ。

毎日愛してるよ、って、電話くれるいのっちは、

ほんとは、拠り所を見つけたいだけ。

なぜ苦しい思いとか、すべてあたし?

あたし、奥さんでもないのに、勇気づけて、がんばれって言って、、

なんなの?




お前がいるから、頑張れる。

そう抱きしめたよね。





あたし、なんなの。




あたしは、

今のいのっちとは、えっちできない