すごく不思議とゆうか、アメブロにいる男性達が、あまり好きになれないのは、なんでなんだろう🤔



なんとなく、ヤリモクとか、パパ活とかばかりで、まともな人があんまりいない気がするんよね。
きっと、本当にいい人も、いるはずなのに。
ちなみに、あたしのアメンバー男子は、1人だけです😌→最近コメントないけど元気ならいいな。




だから、アメブロで知り合ってお付き合いしてまーす☺️みたいなblogは、あたしからしたら、
すごいなー…よく、そんな会ったりできるなー
とゆう感じです。
まぁ、別にいいんだけど😌
それぞれなんで。



さて。
今日も仲良くいのっちと、電話してました😌💕 




1時間くらい話したかな🤔

あ、これね、45分くらい全部いのっちの、
俺の話を、うん、うん☺️って、聞いてるだけね。
多分ね、話したいんよね。自分の話。
誰だって、そうだよね。
聞いてもらえるってね、それだけで、ストレスは、軽減されるだろう😌
あたしだって、そうだから。
いのっちがね、ちょっとでもあたしと話して、スッキリしてたら、嬉しいな。




明日は、土曜日のくせに、あたし出勤ですえーん
夜は、友達と、フレンチ食べに行ってきます☺️ ん?
はい。家は明日は、ハヤシライスね😅
手抜きだけど、ちゃんと作るので、お出かけ許してくださいネ☺️
あまり飲み過ぎずに、早めに0時までには帰る予定でーす😁