か弱い羊さんから
優しいオオカミ様へ
11月18日のグリーティングカード
おはよう、?ちゃん。
今日は寒いですね!
冬が来るのが早いですよ。
まだ紅葉の時期なのに・・・。
こんなに寒くなると暖かい
温泉にでものんびりと入りたいですね。
?ちゃんはもう年賀状を
書いてしまったようですが
私はまだ何もしていません。
そろそろ取り掛からないと
お正月までに間に合いそうにないですね。
昨日も教室で年賀状を習ってきました。
思うように描けないので
なかなかうまくいきません。
また年賀状の時期が来たのかと
時の速さを感じています。
今日を大切に生きていきましょうね。
