愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

水炊き残念でした。


11月15日のメール


愛する?ちゃん
今日は一日楽しく過ごしましたね。
昨日は病院から帰って
結構疲れたと思いますよ。
やはり強い点滴を受けているのだから
身体への影響はあるでしょうね。
今日は水炊きを食べたいという
要望があり、?ちゃんの所へ向かいましたが
残念ながら満席で駄目でしたね。
博多水炊きといえばやはり
”ながの”だから人気がありますね。
それに寒くなったし皆考えることは一緒ですね。
また普通の日のゆっくりした時にでも行きましょう。
土曜はやはり人が多いでしょうから。
今日は少しイオンまで散歩に行き
ひどい雨にも降られずに
帰ってこれてよかったです。
程よい疲れが出て?ちゃんのベットで一休み。
何気ない日常の変わらないことでも
一緒に時間を共有することができ楽しかったです。
お互いに元気でいれるように
励まし合いながら慰め合いながら
明るく過ごしていければいいですね。
同じ時間を過ごしていくならば
自分のためにも相手のためにも
楽しい時間を作り出していきたいと思います。
私は一緒に過ごす時間の

?ちゃんしか知りません。
一人でいる時や、私以外の人と
過ごすときの?ちゃんは知りません。
でも、私に向けてくれる愛情は感じ取れますし
?ちゃんもいろんな面を持っていると
自分でも言っているのでたぶん
私が知らない?ちゃんも存在するのでしょうが
わたしに向けてくれる時の
?ちゃんの瞳を信じることだと思っています。
今日はもうすぐテレビドラマが

始まるのでこの辺でやめます。
おやすみなさい、?ちゃん。