免疫抑制剤(レミケード点滴36回目)の
為に定期入院して副作用等もなく退院できました。
後は、いつもの様に自宅療養をして体調管理をする
だけの日々を送りますが、気力と気迫で毎日をイキイキと
生きていきたいと思っています。
入院後のコメント9件ありました。この場をお借りして
ご挨拶をさせて頂きます。いろいろな方の励ましや様々な
コメントを頂き、感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。
そして、オオカミ少年のブログにベタして頂いた方にも
本当にありがとうございました。
今日は、愛する人も体調はまだまだ完璧ではないのですが
病院まで迎えに来てくれました。その足で福岡ドームの
近くにあるユナイテッド映画館で最後の初恋を一緒に
観ました。とても良かったと思います。
二人でいれば何でも嬉しく楽しいです。
