定期入院します。明日7日から10日までの 3泊4日は、免疫抑制剤のレミケード点滴 の為に入院します。今回で36回目になります。 その間、愛がいっぱいの部屋のブログ更新は お休みさせて頂きます。 それと、体調も考えてブログ更新は1日おきに 最近はしていますが、なにとぞ これからも、オオカミ少年のブログを愛して もらえれば光栄です。 気力が続く限りは頑張りますので よろしくお願い致します。