定期入院します。 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

明日7日から10日までの
3泊4日は、免疫抑制剤のレミケード点滴
の為に入院します。今回で36回目になります。
その間、愛がいっぱいの部屋のブログ更新は
お休みさせて頂きます。
それと、体調も考えてブログ更新は1日おきに
最近はしていますが、なにとぞ
これからも、オオカミ少年のブログを愛して
もらえれば光栄です。
気力が続く限りは頑張りますので

よろしくお願い致します。