今が一番幸せ
9月4日のメール
愛する?ちゃん、おはよう。
私も昨日はぐっくりとよく眠れました。
フラの練習で疲れていました。
今日はさわやかな
秋晴れの天気になりましたね。
今日贈ってくれた歌
クラフト、初めて聞きました。
これはさだまさしの
作った曲なのでしょうか。
メロディーが
よく似ていると思いました。
幸せと言うこと、それは
人それぞれに感じ方が
違うことでしょうが
私も今が
一番幸せかなと思います。
いつも心に思う人がいる
幸せとは自分の中で
ふんわりと温かいものが
あっていつもその中に
包まれているような
気持ちでおれる。
この前新聞を見ていたら
ある雑誌の表紙に
40代でもう一度恋をすると
書いてあったのを見て
あら、私だわ!と
思ったのが自分でもおかしかったです。
こんな言葉が自分に当てはまると
いうこと自体考えられなかったことなので・・・。
人生何が起きるか
わからないとはよく言ったものですが・・・。
今日の写真も昨日と同じ
10月の海ノ中道公園でのものです。
