おはよう。
8月29日のメール
愛する?ちゃん、おはよう。
電動車いす今日来るのですか?
突然でしたね
でも、少しでも早くなったので
よかったですね。
早速乗って
確かめなくてはいけませんね。
今日は乗車して出かけてみるのですか?
試し運転かな!
随分と出かけるのが
楽になるのではないでしょうか。
今日の詩
?ちゃんは素晴らしい詩人ですね。
蓮の花は
淡くやさしい色をして
包み込むような
花びらがまた美しいですよね。
7月ごろになると福岡城跡の
お堀に一斉に咲き始める蓮の花は
大輪で遠くからでもよく見えます。
夏の暑い時期に優しく涼しげに
咲いている様は見事ですね。
今日の写真は2007年初めての九重行きです。
花公園にチューリップがたくさん
咲いていてとてもきれいで山の風景と
すがすがしい空気に包まれて散策楽しみましたね。
花がたくさんできれいでした。
一夜明けて外は雪、まさに4月の雪でした。
思い出に残る風景です。
