すべてを受け入れる今、この瞬間に、自分に起きたこと (病気・家族等の死・事故・天災) や、これから起こることは すべて自分が成長するために 必要だと受け入れさえすれば 手にも入るし、心も安定すると また入院して思いました。 そして、ありがとう・感謝の 気持ちを持ち続けることが 自分に幸をもたたし 相手にも幸を与えるのだと