交渉人~TEE NEGOTIATOR~
湘南乃風
黄金魂
蹴破れ!! その扉
プライドなど投げ打って Dead or Alive
勝つまで
立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで
上がれ 上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って
走れ 走れ 転がり続け
上がれ 運命の中で 咲かせ 黄金魂
「どうせ上手くいかないさ」
社会に踏みつけられ 周りを気にして
踏み出せないのは 大人になったからか?
鏡に映る姿に 中指を立て
何か気に食わねぇと 理由を付けて
逃げてしまうのは ガキのままだからか?
