愛というテーマ | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

ブログネタ:自分で決めたブログのルール 参加中

本文はここから
僕は健康である時には、肉体も凄くて精神も強くてと自惚れがかなり強い
自尊心や過剰なくらいのプライドがあり過ぎました。
でも、難病になってから周りの妊婦さんや、お年寄りが杖を着いたり
車椅子に乗っている姿や又小さな子供達が難病や白血病や小児癌等で
闘っている姿や入院生活での看護師さんや温かい先生の励ましや
患者様からの元気等を貰いながら、いろいろな人から愛を得ているのだと素直に
感じたのでブログはまだまだ3か月も経ちませんが、愛をテーマに書いていけたら
良いと思っていますし、人は誰かの愛で生きていけるのだと思っているので。
それと僕は一度決めたらまげないという信念を常に持つ男だからスタンスを変える事はしないという事。
あくまでも、自分の言わんとすることをブログを通して感じてもらいたいと思っております。
愛・希望・夢・情熱・信念・努力・忍耐・使命の自覚・個人の充実・責任の遂行・規律の厳守
団結の強化等という言葉が好きです。