『BATTLE OF TOKYO』Jr.EXILE vs NEO EXILE

ライブビューイングの詳細が発表されましたね👏



メンバーの登壇は、近畿圏の3館。
まぁ、そうだよね。台風で中止になった大阪公演の代わりだもんね。

さいたま公演の何日目を上映するんだろ?3日間とも同じステージなのかな?
まさか、3日間それぞれで別のステージを上映するとか?まさかね。
他の映画館はまだ発表されてないけど、近くは無理としても、せめて仙台があって欲しいな~。
東京でも頑張って行くけどね😤

もう一度、北ちゃんとゆせのデュエットが見たかったの~😆💕
ファンタちゃんvsキドフェノくんも✨



さいたま公演初日に、壱馬さんが「BATTLE OF TOKYO と言いながら、東京で開催してない。大人の事情があるのか?」みたいな発言してたけど、それをRIKUさんが慌てて止めてたように見えたけど、何かあった?😅