『FUN!FUN!FANTASTICS』season4

今、リクエストの曲がYouTubeで順次公開されてますけど。




この曲、実は凄く難しいと思うよ。

ゆせだけ手がおかしい😂
この曲は大好きで8インチCDも買ったのよ。

歌い出しのゆせの声が好き。

※YouTubeはサムネだけスクショしました。

考えてみれば、BACK TO THE MEMORIES4のステージでは世界さんと大樹さんはいないんですよね。

だから、リーダー2人がいるバージョンはここでしか見れないってことですよね。
当たり前だけど。


最後の「SUPER DUPER DISCO」は、もちろんこの衣装ですよね。

よりによって、NAOTOさんがゲストの最終回を録画し忘れてた😫
ポさんに気を取られてたからね。
録画して何度もこのシーンを見たかったのに💦

愛知公演で配信があるらしいから、やっぱり予習として観ておいた方が良いよね😵



そう言えば、『女性セブン』買いましたよ👍️


LDH組体操で北人くんに陣さんが忖度したシーンが載ってました😁
この時、凄みのある声でクレームつけてたのは龍友さんです💦


寝る前にインスタをチェックしてたら朗報が✨


そうだよね~、京セラドームが台風で中止になって、悔しい思いをしたファンがたくさんいるから。私ももう一度見たいし。
ポさんも台風で因島初日が中止だったし、2日目も影響が残って参加できなかった人がいるから、やっぱり上映会があるもの。