7/2深夜は、

さち僕→ランファン→FUN!FUN!4のスペシャルな放映タイムだったみたいですね✨


でも、私はTVer組なので😞


『ランファンQUEST』

今回の競技はビッグボールデリバリー

大きいビニールボールをコースに従って早く運ぶというもの。

トス以外のホールドや落下は、ビリビリのペナルティが。でも、そのビリビリはゲームの発案者の神ケンさんのさじ加減(?)😅

最初は、昂秀さん・まこっちゃん・たっくんの最年少トリオ。ビリビリNGにしたいくらい苦手なまこっちゃんに、いきなりビリビリの洗礼が。

次はファンタから世界さんの指名で、たい・けと・れや。たいけとのおとぼけコントのとばっちりで、黎弥さんにビリビリするの止めてもらえませんか😫💦おかげでチームワークが乱れっぱなし。

続いて、グループを越えて海青くん・龍さん・サワナツさん。運動神経、身体能力、共に優れてるけど、高身長が災いして、狭い通路で悪戦苦闘😱でも、さすが海青くんが指名したメンバーだけあってトップでした。

最後は、発案者の神ケンさん・ルイさん・やましょー君(←とばっちり?)。審判はドSの陣さん✨ビリビリした後は、悪魔のようにニヤリ😏


結局、ビリはファンタチームでした。罰ゲームは…。

黎弥さんはイナゴとか食べたことがないんだろうな💦



『FUN!FUN!FANTASTICS season4』

衣装はずっと前に解禁されてたけど。

それぞれにコンセプトがあるみたいね。でも、サワナツさんのジャケットは幼稚園のスモッグみたいな気がしてならないんですけど😫




初回のゲストは、米米CLUBの石井竜也さん。

もう、ドンピシャの世代です😁

ライブは行ったことがないけど、CDは全てレンタルしてカセットテープにダビングして持ってました。←そう言う時代だったんですよ😅

当時の裏ネタが豪勢でした。とにかくバブリーな時代でしたからね😁

ファンタ全員の『君がいるだけで』も良かった✨

次週も引き続き石井さんがゲストなので、もしかしてファンタの『浪漫飛行』が聞けるのかな?





そして、BTTM4のチケットのエントリーが始まりましたね。

福島の昼夜2回は申し込むとして、保険にどこか2ヶ所くらい申し込みたい。

東京は立川?山手線周辺じゃないと、ちょっと乗り換えが不便かな?😵

また、愛知にしちゃおうかな。まだ夏休みが取れる時期だから、ついでに行きたかった岐阜まで足を伸ばしても良いし。

長野は激戦になりそうな気がする😱



ついでに『南くんが恋人』ネタ

撮影も進んでるみたいですね。南くんとちよみちゃんの身長差が可愛いね👍️

武田玲奈さんも出てる。『異世界居酒屋のぶ』好きなんだよね~。


このマスコットはオソロイなのかな?スタッフさんがFANTASTICSから取ってANIFANTASって付けてくれたみたいね。

ゆせがトレンド入りさせたがってて、直後はトレンド入りしてましたね。すぐに消えたみたいですけど。



ドラマの公式グッズでアクスタと、このマスコットが出たら買っちゃうのにな。

絶対、グッズになりそう。