『ランファンQUEST』

サワナツさん提案の「ツインウエイター」が進化した『HELL THE WAITER』がヤバすぎた😂





LIKIYA・ホリナツ組、最高ーっ👏




ぬるぬるローション地獄で、生まれたての小鹿のように足を小刻みにバタバタさせるなっちゃん😁

その後、何とか踏ん張ってこらえてたけど。

だって、頭から行ったよね😱見事な回転レシーブみたいに、しかも2回も!


お昼に1人になったから、お弁当を食べながら見てたけど、つい大笑いをしてしまったわ😂



しかも、今夜ランペの『24Karats』のMVを見てて、LIKIYAさんが映ったら思い出して、つい笑っちゃったよ😅



ランファンの赤青ジャージは、なんか『ジェネ高』を思い出すね。

サワナツさんがジャージの上をズボンにINしてて、ジェネ高の中務さんみたいって思った。


でも、ケガだけは気をつけてね。



『ブレイクライン』のMV公開の興奮も冷めないうちに、またまた新情報が。

こっちも早くパフォーマンスが見たい🙆

ヤバいくらいに可愛い曲だと良いな。



ヤバいと言えば、今月のクレカの請求もヤバかった😅

大きな出費もあるにはあったんだけど、ETS関係がたくさんあって、「こんなに使ったっけ?」と思いながらETSの購入履歴をチェックしたら、間違いなかったわ💦


ちょうど支払日が集中したのもあるけど、ちょっと反省😞

物価高で食費もバカにならないし、老後資金を考えて自粛しないと・・・・。


でも、ライブ遠征は辞めませんよ😤