テレ東さんのミュージックフェス

17:30放送開始で、タイムスケジュールを見るとファンタちゃんは早めの出演ぽい。



仕事帰りに、運転しながらスマホでリアルタイム配信を聴く予定だったのに。←あ、運転中だから映像は我慢して、音声だけですよ💦


16:00頃に上司と急にお出かけになって、戻ったのが17:00過ぎ。それから報告まとめて、終わったのはトホホな時間😞

運転しながら音声だけ聴くのも諦めました。


帰宅して、スマホの画面を気にしながら夕飯のしたく。チラッと“ゆせそた”が映ってるのだけは確認しました。

まぁ、いつものように後からTVerで視聴します😤





↑そた君、その袋(バッグ?)は邪魔じゃないの?




↓この後で、そた君が笑い出しちゃうのが可愛い😆



ファンタちゃんの7/14・15の幕張FINAL、配信があります。

あれだけ配信希望とか言ってたけど、そっか~、ライブ開演の時間が早いのか~😵まだ仕事中だわ。

ライブビューイングどころか、AbemaTVのPPVも見逃し配信がないからアウトだわ😱


あいや~、どうすっぺね😞💦





ランペの東京ドームも、直前の週末に横浜ロマンスポルノがある。今回は泊まりで、翌日は相方ちゃんと東京で遊んで帰る予定にしてたから。

年寄りがいるから、1週間のうち2回も泊まりで家を空けられない💦


はぁ~、どうも上手く行かないね。



でも、『BATTLE OF TOKOYO 2024』は2泊だけど、お盆が近いから兄を呼んで年寄りを見てもらう予定🙆