今日のFANTASTICS畑

テレビ欄で、そら豆なのがわかって、楽しみでした

予想通り、焼きそら豆のホクホク感にほっこりなサワナツさんに、見ている方もほっこり🙆


テレビだとFANTASTICSの紹介が入るんですが、MVはまだ『STARBOYS』だったけど、サワナツさんのアー写は『ブレイクライン』になってました🎉
コーナーの最後には、『FAN FAN FANTASTICS season4』(福島中央テレビは7/7から)と『BACK TO THE MEMORIES 4』福島公演のお知らせもありました。


それにしても、最近のテレビ欄は「FANTASTICS畑」(アルファベットは全角大文字)が付かなくなって、「サワナツ」になって来てるよね?
確かに、「FANTASTICS畑」だと文字数が多くて、欄を多く使っちゃうからね😵
この間は、「サワナツ」さえなくて野菜名だけだった。それでもFANTAROには「FANTASTICS畑」だってわかるけど✨