朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


FANTASTICSのFCで、朗読の日に合わせて『M.V.P』の朗読してくれてますけど

卒業式の呼びかけみたいなやつね

そた君、どうしてそこで立つ?😂
なっちゃんは、いつでもクールだし✨

久々にFC向けにメンバーが揃ってるだけでも、なんか嬉しい😆
画像を載せられないのが残念


『新しいカギ』録画してたのをやっと見れました


↓この意味がわかった

そた君が見つかった時、どうせなら開けた蓋を一度閉め直すくらいのリアクションが欲しかった

慧ちゃん、よくあんな所に長時間隠れていられたよね?他の出演者もそうだけど、閉所恐怖症だったら絶対にムリ!

なっちゃん、この衣装はそうゆうことね?ハナコの菊田さんの代わりにハイポジションであんな所に😅


↓はしゃぐ“そたけと”に対して、やっぱりクールななっちゃん✨


そう言えば、18日のそた君のインスタライブ、偶然にも開始すぐからリアタイで見れました。
FANTAROのみなさんからのツッコミにツッコミで返すそた君、さすが大阪の人って感心しちゃった😁



そのままCLに行くって言うから、一緒にCLに移動。
CLが始まったと思ったら1分で終了して、近くで配信をしてたキドフェノの峻乃介君の所に乱入
もちろん、私もすぐに峻乃介君のCLに行きましたけど

峻乃介君はもぐもぐタイムだったみたいで、チャットで次々に「颯太が来る」って書き込みがあって、最初は何のことかわからず、ようやく意味がわかって慌ててるのが可愛かった💕

ファンタも可愛い後輩ができて良かったね


↓インスタでカウントダウンが始まったね



このまま、メンバー全員のがあるのかな?


↓メンバーもFANTAROも大忙し



あ、今日、ヒルナンデスを見てたら利久君が「朽ちないサクラ」のプロモで出てた


見に行くよ~🙆