FANTASTICSファンクラブからのお知らせメール

「7/14(日)・15(月・祝)に開催される『FANTASTICS LIVE TOUR 2024 "INTERSTELLATIC FANTASTIC" -THE FINAL-』のオフィシャルグッズが解禁!!


"INTERSTELLATIC FANTASTIC" -THE FINAL-に向けて、ツアーロゴが輝くOFFICIAL LIGHT STICKが登場!!
 
さらにツアー衣装を着用したメンバービジュアルを使用した、スポーツタオル・アクリルスタンド・フォトカードが新たに登場!!
会場限定キーホルダーも-THE FINAL-のスペシャル仕様になって登場♪
 
新アイテムも一緒に身に着けて、"INTERSTELLATIC FANTASTIC" -THE FINAL-をさらに楽しみましょう!!」


やっぱり追加グッズがあるんですね😞

↓ゆせからのお知らせ


↓Xから

↓Xから拡大させていただきました




このアクスタとカード、ライブの衣装だよね。
ゆせも、なっちゃんも、カラフルな衣装が好きだったんだよね。そた君も可愛いし。

欲しくなっちゃうよね~😫💦

ETSからもお知らせメールが来たけど。
仕事があるから、オンラインのETSではゲットできる気がしない。
この前のTRIBE KINGDOMも、販売開始2分くらいで会計の手続きしてるうちにSOLD OUTだったんだよ~😱

会場なら買えるのかしら。
でも、ライブはねぇ~、やっぱり行けないなぁ⤵️


BTTM4に賭けるしかないか~😰


さっきまで『帰れマンデー』見てた。
うちのバァが片寄涼太くんを見て
「なんち、可愛いムスコだごど~」って何度も感心してましたよ😁