『恋をするなら二度目が上等』
円盤に収録されているNGシーン集をインスタでチラ見せ。

カレーのシーンで、先輩がタマネギの皮を剥くのが遅くて、宮田くんが手持ちぶさたで困ってるとか😁


↓これ、どこがNGなの?

カットがかかった後に、呂敏さんが「キスの位置を間違えました」って😵
正解の位置ってどこーっ😱

↓YouTubeでそのシーンを探しちゃいました💦



え~、監督さんがNGにしたの?
呂敏さんの自己申告?
どっちにしても、凄いこだわり😤


TVer組で録画できなかったから、はやく円盤が欲しい。それでもって、気になってたシーンを何度も堪能したい😆💕💕





そう言えば、ようやくETSでビジュアルブックの取り扱いが始まりましたね。

もっと早くにして欲しかった。
遠い本屋さんに予約しちゃったよ!


今日、これが届きました🙋


白石君もいるよ~😁


それと、ランダムブロマイド


ちょっとだけお披露目。
欲しかったカードは2枚ありました。↑これじゃないよ😅

アクスタは、宮田君の衣装がちょっと。第1話で、宮田君が岩永准教授を訪問する時のジャケット姿か、何度か出てきたコート姿が良かったんだけどな。


『25時』は相方ちゃんもオススメして来たけど、今からじゃねぇ。
TVerで傑作ドラマ選でもあった時に見ますね。
とにかく、今は『恋二度』と『美彼』の妄想に忙しくて✨