私の身体から気力が抜ける音です。


年間計画に合わせて、毎月の予定をたててやってるトコに、急に無茶なリクエストが来て、ちょっとね。

いや、急な案件が入るのはアルアルなんですけど、立て続けに来て許容量オーバー気味だったのに、昨日の会議で疲れて😞

そもそも、5月に入る予定だったのが1ヶ月遅れて。しかも、それ、5月に入るって言うから県に届出するのに苦労したヤツなんだけど。



疲れて、ゆうべは甘いものが食べたくなって、大福を食べたら夜中に胸やけが💦


そんな中、FANTASTICS畑のサワナツさんの「じぇひ」にほっこり💕


TVerで見てる『甘やかし婚』、依音の「好き」にもニヤリ😁

来週の予告では、若旦那様と一緒にお風呂のシーンが💕



今朝は、変な時間にバァに「早く起きろ」って起こされて😵まだまだ起きる時間じゃねぇーっ!


変に眠い。

今日は、昨日の会議録作らないとね。ため息しか出ないけどね。



朝からグチグチと失礼しました。