昨日の記事で書いた、PSYCHIC FEVERのインスタ

ジミー君とイーサ君のおデート
最後に、ジミー君を必死な顔で追いかけるイーサ君が可愛くて😆

やっと追い付いて、小指をつなげました🙆

ジミー君、全体的にちょっと意地悪っぽく逃げてるけど、「しょ~がねぇなぁ~」って感じでイーサ君の靴ヒモを直してあげるトコが好き


そのイーサ君は


ココロ君とおデートでした😁

イーサ君は、乗り物のドアを開けてあげたりして紳士的だよね


剣さんのおデート相手はリョウガ君(だよね?)
 
このリョウガ君、凄くチャーミング✨
頬が赤いのは日に焼けたの?メイク?

ちなみに、リョウガ君のおデート相手はジミー君
最後に小指で背負い投げするのかと思った😅
上手くスクショできなかったから画像はなしね

このユニバ、最初は単純にUSJねと思ったけど、よくよく見たらシンガポールでした😅

さすがサイフィ、国際的ね👏
コメント欄も多言語が多いし
BGMにずっと「Pinky Swear」が流れてて雰囲気も良いね✨



サイフィは去年のBOTのMV見てから気になってます



緑色の竜巻がカッコいいの。歌も良い!
今年のBOTも楽しみにしてます
でも、ヘアメイクを変えられちゃうと、きっと見分けがつかないと思う😱

今日も名前を間違ってたらごめんね🙏💦💦