お昼にETSからメールが。


今日のお昼からTRIBE KINGDOMのオンラインカプセルが始まるんだって。

この前、アクスタとシールステッカーが発売された「私服&ソフトクリーム Ver」ね。


もう、その手には乗らないわよ、と思っても、ちょっと覗きました😅


私のことだもん、見るだけで終わるわけないさ。


ファンタちゃんとランペのカプセルにチャレンジ。

結果は・・・、どうして黎弥さんが出ないんだろ😞


ただ、言わせてもらうなら、「メガネはかけてれば良いってもんじゃありませんことよ」

個人的な好みもあるけど、もうちょっと似合うメガネをスタイリングして欲しい。



ちなみに、今回のカプセルでゲットしたファンタのメンバー→たいたいけとけとほり


この前のアクスタは→ゆせゆせけとけとほり

この前から、慧ちゃん率が高い感じがする💦


まぁ、ダブりも推し活の一部です😅



NHKプラスで『Venue101』の見逃し配信を見ようとしたら、『ゾンターク~おどりのほし』の配信もやってた。

忘れてた~っ!あぶねーっ!見逃すとこだった。

脱がない「ギリギリ」も新鮮でした。NHKですから😁