ゆうべ、ゆせから、5/24の朝5時に何か情報解禁があるって投稿が。

↓ドラマ『南くんが恋人』の出演情報でした。

『南くんの恋人』の男女逆転バージョンだそうですね。


メンバーからの祝福の投稿も





全員じゃなくてゴメンね😅

こんなちっちゃいゆせが部屋にいたら、豪華なドールハウス作ってあげて、美味しいものをたくさん食べさせてあげるのに。


てっきり、情報解禁は新曲かな?って思ってました。
だって、最近メンバーのビジュアルが変わったし、インスタでも撮影とかレコーディングって言ってたし。
巨人✕中日の時のインタビューでも、なっちゃんが「森の中でMVの撮影してた」って言ってなかった?てっきり、ポロリだと思ったんだけど。
あ、そうか、新曲の情報解禁は、5/27のデビュー2000日記念生配信の時か?



今週のランファンも、大樹さんvs北人くんに大笑い😁
ルイさん、針の穴に糸を通すゲームって💦

インスタで『MORNING SUN』踊ってるの可愛い✨
北人くんが、みんなの顔を順番に見てニコニコしてる💕

そして、のけ反るようにまこっちゃんを見上げたら、まこっちゃんも北人くんを覗き込むように顔を近付けてるし。
↓“ほくまこ”も微笑ましい😆

でも、この後でアップされた「ペパミン」の方では北人くんは全然踊れてなくて、コメントでたくさんつっこまれてましたね😅


巨人✕中日の時の黎弥さん、カッコ良すぎる✨

色々とYouTubeにアップされてるの見せていただいてます。オープニングの投球がアンダースローだったのね。松本まりかさんを参考にしたとか。



↓久々の“たかみや”💕

 中国の雑誌『SEEK』の宣伝でした。
こうなると、やっぱり『SEEK』が欲しくなる。


コメント欄を見ると、結構注文されてる方が多いみたいですね。でも、輸入代行だから、結構なお値段だよね😵



雑誌の掲載では、これ↓が気になる


なっちゃんと樹くん😆
グループを越えて、珍しい組み合わせだけど、推し&推しでうっとり。


最近、私としては閲覧数が多くて驚き!
どうやら、今でも↓この記事の閲覧数が多いみたい。
どして? 
 


最近、急に暑くなったり、肌寒くなったり。
そのせいか、火曜日くらいから体調がよろしくないです。
 つくづく、体力が失くなったなぁ~