中国の『SEEK MAGAZINE』
表紙が解禁になりました←という記事を見ました😅

どうやらA・Bの2タイプあるようです。
結婚した?😆💕💕


甘えるのは宮田君(まこっちゃん)の方が良かったな😵


まこっちゃんも、自分のインスタにあげてた


表紙だけじゃなく、中のグラビア(?)もちょっと紹介してました。
アジア圏だと、白い肌着がルールなのかな?『チェリまほ』でもそうだったよね?
お国によっては、色々な事情で規制があるのかもね。

ネットで検索したら、外国の本を代理購入してくれる会社があるみたいです。
本は中国語だとしても、漢字ならなんとなくわかると思うけど…、パスかな😅

最近、◯マゾンの支払方法に不安な所があって、プライム会員を解約して、予約していたBlu-rayもビジュアルブックも全部キャンセルして市内の本屋さんに予約し直したばかりなんですよ。
だから、ETS以外のネット通販は、しばらく控えようかと思ってるので。


でも、中国でこれだけの扱いなのに、日本じゃそれほど雑誌で取り上げてくれないのはナゼ?