BATTLE OF TOKOYO

Jr.EXILE vs NEO EXILE



まだまだ先なのでわからないけど、休みが取れそうな日に申し込みました。

倍率は高いのかな?ダメだったら、リセールを狙えば良いし。


取り敢えず、普通の指定席で。当選しても、グレードアップはしないです。だってお高い😞

よく読むと、元々普通の全席指定でアリーナ席もあるみたいだし。グレードアップ席=アリーナ席って訳じゃないんだよね?(私の勘違いだったらゴメン)

まぁ、何度もライブに行ってると、ファンタちゃんの有明アリーナみたいに神席の時もあるし、KinKi Kidsの東京ドームで天井席だった時もあるし、どんな席になるかもライブの楽しみの一つと思えば。


また、CDが出るんですよね?物価高で家計も大変だけど、推し活動費は別会計だから😉




今度、去年の「CODE OF Jr.EXILE」が映像化されますね。もちろん予約済みです👍

今、YouTubeで、そのライブ音源が配信されてます。





もう、ライブ版ならではの臨場感というか、CD版とは違う生々しさというか、とにかくボーカルがライブを楽しんでる感じが凄く伝わって来ます。(ゴメンね、上手く説明できなくて💦)

円盤が届くのが楽しみ~😆💕



『ランファンQUEST』#2

予想を裏切らない楽しさでした。その話はまた