寛ちゃんが出演してた『鴨川ホルモー、ワンスモア』、千秋楽の配信は仕事で見れないから諦めてたけど、配信期間が長いんで購入しました。


↓ニッポン放送さんの公式から


今日は休みだから、ゆっくり視聴できました。

原作は読んでませんが、映画になった時に大まかなストーリーは知りました。
ちょっと不思議な世界観の作品です。
寛ちゃんが演じた芦屋満は、ホルモーの才能はあるけど、人としてはちょっと残念な男ですね😅戦いに負けて失ったものって、何だったの?生意気な鼻っ柱?
八木莉可子ちゃんは、初めての舞台らしいですが、可愛かった👌

勢いで、2人のアクスタ買っちゃおうかと思ったけど、何とか思い止まりました💦
あ、2人は主役じゃないですよ😅


↓寛ちゃんのSNSから
『テッパチ!』で共演した颯くんとか


『あせと石鹸』で共演した大原優乃ちゃんとか

寛ちゃんの舞台を観に来てたんですね👍



映画『不死身ラヴァーズ』は、地元の映画館で上映がないから、どこに見に行くか悩み中。
どうせなら、ランペのライブで利府に行くから、ついでに仙台で観る?
そうだ、ライブの駐車券を買わないとね😤