『メシドラ』

ゲストは片寄涼太さんと佐藤大樹さん。

千葉県の館山へのドライブでした。

ホント、シナリオのない行き当たりばったりの旅なんですね。海鮮とか、プリンとか、カレーとか、美味しそうでした。

浜通りの育ちだから、魚介が大好き👌太刀魚は塩焼きしか知らなかったけど、蒲焼きとか、煮込みもできるんですね。今度やってみよ。

涼太さんと大樹さんの組み合わせは珍しい。トークで2人の関係性もわかったし。涼太さんは家族でEXILEのライブに行った時にスカウトされたとか、さすがですね。

ナビゲーターの満島さんと兼近さんの会話も楽しかったね。かねちーは人柄も良いし、お笑いのセンスもあって、どこに行っても大人気ですね。


次回のゲストは間宮祥太朗さん。満島さんとは、難破兄弟じゃないですか。次も見なくちゃ😁




『所さんお届けものです!』

勇征くんがチャレンジしたのは、真備のタケノコと田島の貝王。

何をやっても様になるし、「持ってる」よね👍

タケノコ掘りは、足の裏のちょっとした感触でわかるくらいに運動神経が良いのかも。

所さんのことを凄くリスペクトしてたし、「スタジオに呼んでもらえるように」って懸命にタケノコを掘る姿は健気でした。きっと、所さんの好感度は爆あがりだったことでしょう😤

アサリの「貝王」の収穫でも「持って」ました👏

勇征くんの「うまっ」を見れましたね😆💕

それにしても、FANTASTICS畑でもいつも思うけど、漁業だって少しでも付加価値を高めるため、様々な工夫と努力をされてるんですよね。貝が魚に食べられないように、砂浜に並べられた袋の数に圧倒されました✨😵

私、アサリの砂抜きが下手なんですよ。でも、頑張って、酒蒸しを作りたい。



今、ランペの『CyberHelix』MVで、メンバーのソロバージョンが順に公開されてます。

今夜は北人くんと樹くん。

RIKUさんのガチダンスはカッコ良かったけど、北人くんはジャンプが可愛い💕





ご堪能あれ。


モンキーさんのライブも終わったし、次はランペの宮城公演です🙆